2020年10月の記事一覧

笑う 拡大支部委員会⑤ 支部長の言葉

第5回拡大支部委員会の支部長の言葉です!ボーナスの引き下げや県教委・人事委員会への要請、管理職評価など、今後の私たちの勤務条件に大きくかかわる大切な話がありました。大変な毎日ですが、子どもたちのため、私たちのために頑張っていきましょう。

例年とは違う対応を求められる中、運動会や体育大会、合唱コンクールなど行事の準備や指導などに明け暮れ、本当に忙しくお疲れのことと思います。お体をご自愛ください。

王冠 拡大支部委員会④ 支部長の言葉

9月17日に行われた拡大支部での支部長の言葉です。

コロナウイルスの影響の元、たくさんの影響が出ています。

先生方の大変な勤務状況、支部行事の中止…組合として取り組んでいることを熱く語りました。

今後の人事委員会・県教委への要請行動や人事評価の話もあり、必見です。(長いですが見応えありです。)

皆さん、大変な毎日と思います。お体を大切に